1/2  らぐな

はっぴいにゅうにゃあ
出れると思ったけど実家に帰ったり行ったりで結局Gvはでれませんでした。
レベルもぜんぜんあがってねぇ!
0

12/26  らぐな

Jobは半分あきらめモードでBase上げ始め
1日50%目標で上げてこう・・・

イカ戦記
0

12/19  らぐな

棚温でJobあげたいなぁって思って113で今週は止めてたけど臨時がない&上限が低過ぎて入れないとかでもういっかって感じになった

最近JubeatにハマっててちょくちょくゲーセンにいくけどPop'nが新しいのになってたので久しぶりにプレイ
33で死んだ(´・ω・`)
まったくやってないとここまで落ちるものかぁって思いながら1クレで終了
隠し曲とEX解禁されたらまたがんばる

以下戦記?
0

12/12  らぐな

今週は111まであがりました まる
Jobがまったく上がらないのがつらい・・・
戦記っぽくないな?
0

3次ポスト。  らぐな

あると地味に便利だったりする。
ぽすとお。
0




AutoPage最新お知らせ