2013/2/21

娘の卒園祝いに、USJの年間パスを購入しました。  日記


我が家ではいつの頃からか、毎年夏休みにどこかへ遊びに行くのが通例になっています。
私的には別に行かなくても・・と思うのですが、主人と娘はそれを楽しみに頑張っているそうで、今から楽しみにしています。

今まで志摩スペイン村や白浜アドベンチャーワールドなど、娘が楽しめるところに行ってきました。
そして娘が一番気にいったのが、昨年初めて行った「ユニバーサルスタジオジャパン」でした。
子供が遊べる「ユニバーサルワンダーランド」ができたこともあって、昨年娘は2日間思いっきり遊びつくしました。

その後もCMを見るたび、「行きたい、行きたい」と言っていたのですが、幼稚園の関係上休みが少ないこともあって、行くことはできませんでした。
そして最近も、春に新しいアトラクションができるということもあって、再び「今度の夏休みにUSJに行きたい」と何度も言うようになりました。

同時にFC2痴女動画まとめのCMもしていたこともあり、私たちは娘に内緒でパスを購入することにしたのです。
2月中旬まで年間パスが安いこと、今年は春休みも長く、小学生になったら土日が休みになることなど、行くことができる機会が増えるのではないかと思ったためです。

娘が幼稚園に行っている間に、私はインターネットで購入手続きをしました。
申し込みをした後、そのパスは数日で送られてきました。
もちろんまだ娘には内緒です。

3年間、一度も幼稚園に行きたくないとも言わず、一生懸命幼稚園生活を頑張った娘へのプレゼントとして、今年は何度かUSJに連れて行ってあげたいと思います。
娘も驚く顔が、今からとても楽しみです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ