2009/10/30

メタボ対策!40歳からの日常ながらダイエット運動とは  メタボ対策

日常ながら運動提唱者 長野茂
フィットネス研究所、日常ながら運動推進協会、ダンベル健康体操指導協会、アロマフィットネス協会各代表。

メタボ対策!40歳からの日常ながら運動

日常ながら運動の考案、提唱者。日常ながら運動、ダンベル健康操を通じて、21世紀型の健康づくりの啓蒙、普及をテレビ、雑誌、講演会、講習会等で展開。

「はなまるマーケット」「NHKおしゃれ工房・ハツラツ道場・まいにちスクスク」等の講師でも活躍。

<主なコンサルティング企業>
三越、キリンビール、日本たばこ産業、JR東日本、西日本、東海、横河電気、玉川高島屋、サントリー等200社。


運動する生活から離れて20年も経つ忙しい40歳を過ぎた男性がフィットネスジムに毎日通って自分の体を鍛えて昔の体を取り戻そうなんてすごく難しいですよね?


では、フィットネスジムに毎月お金を払っているけど、忙しいので通い続けることが出来ないあなたは、お腹のへっこんだ健康的なシェイプアップされた体を諦めないといけないかというと、そうではありませんよ!

忙しいあなたでも日常の生活に誰でも続けられる程度の簡単な運動や動作を意識する生活だけで一日の消費カロリーには恐ろしい差が生まれることはなんとなく知っていると思いますが・・・。

普段の生活で何気なく行動してる体の使い方に、ちょっとした工夫を施すだけでお腹がスッキリ、健康的な体を手に入れることが出来ることを実感してください。

ほとんどの男性がその方法を知らないだけで、損をしてしまっているのですよ。

メンドウと思って体系的にまとめられた方法でメタボ脱出してみませんか?


メタボ対策!40歳からの日常ながら運動
長野茂の「ながら運動」40歳からのダイエットは頑張らず、時間をかけずに体重を落とす!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ