擬似恋愛?テレフォンセックスの世界  テレフォンセックス

始めまして私は現在OLをやっているごく普通の女です。今現在携帯電話は二台持ちでドコモのガラケー一台とレディーガガのCMでおなじみのアンドロイド形態を使っています。ガラケーは主に通話専用でテレビ電話エッチなどはこれしか出来ないですしね。Androidはもっぱらインターネット専門で駅検索やタベログ、クックパッドなWEBを見ています。やっぱりガラケーと比べるとPCサイトがスムーズに見れるしマルチタスクだし色々と便利だと実感します。

話は変わり私が注目したいのは今流行しているFACEBOOKとかGREEとかモバゲーとかのSNSがありますけれど、ぶっちゃ気の所何処か面白くないんですよね。なんというか馴れ合いというか...言論規制も厳しいし言いたい事もいえない感じが嫌ですね。とくにFACEBOOKなんか完全にIT系ビジネスマンに毒されて全然面白くない。考えてください!フォロアー?や知り合いからのコメントとか発言には賛美や褒めた押しの嵐...実名だから凄いとかいうけれど、実名だからつまらないんですよインターネットっていう物は(笑)

私が現在虜になっているのはSNSとは違うのですが本質的にはSNSに通じる部分もあります。それはずばりテレフォンセックスで基本的にお互い音声通話のみのやり取りです。一見そんなの古いよ!とか顔が見えなくては意味が無いんだけれど!と思う方も多いようです。しかしテレフォンセックスの世界は実に奥深いものです。やればやるほど、噛めば噛むほどと言いますが本能的に癖になる行為であることは間違いないと確信しています。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ