2012/5/9

おすすめリップクリーム☆  

最近メイベリンのリップクリーム使ってるんですけど、すごいイイです☆
BABY LIPSってやつなんだけど、超しっとりします☆☆

今まで使ってきた中で一番いいd(゚∀゚*)
カサカサ唇が一瞬で潤うんです!

私は結構唇が乾燥しやすくて、他のリップクリームだと塗っても塗ってもカサカサが治らなかったんです↓
だけど、このメイベリンのリップは即効でなおる☆
つけた瞬間に潤って、唇がカサカサ知らずになりました♪

こんなにいいリップがあるとは思いませんでした(*゚ω`人)
まだ使ったことない人は使ってみて下さいな♪
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ