2011/6/15 | 投稿者: xgwydow

ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がかけられてきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話してくるのです。大概、世間話しかしないのですが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を見つけて電話をかけているようです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

どもり(吃音)の勉強中に宅配便がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない雰囲気でしたが、なんとかきりのいいところまですることができました。今からやらなければいけないことがありますので、どもり(吃音)の勉強は今度やります。そんなにがりがりと勉強だけをやるわけにはまいりませんが、じっくりと進めていこうと思っています。

さてさて、後は残っているものを処理しておこうと思います。入浴後にマッサージすると疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日は吃音障害の学習に気合を入れていこうと思います。
0

2011/6/15 | 投稿者: xgwydow

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがここしばらく食べていないのでカップめんをおやつにしました。ジャンクフードもたまにはおいしく食べられます。若い人みたいに主食がこれは無理ですけど。食べた後にしばらく本を読んでどもり(吃音)の学習に入りました。

常々感じるんですけれども、どもり(吃音)の勉強をやり込むと充実感がありますね。日々何もせず生きていくこともできるんですが、何か目標を定められることをやるのは精神的に良いですよ。するべきことがないとか目標が見つからないのならば、どもり(吃音)の勉強は面白いですよ。知恵が吸収できるだけではありません。どもり(吃音)の学習をつうじていろいろなことが身につきます。

では中途半端に残っていることを片付けてしまおうかと思います。眠る前にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上にどもり(吃音)の学習に取り組んでいこうと思います。
0

2011/6/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/6/15 | 投稿者: xgwydow

毎日どもり(吃音)の学習を進めていくと段々と知識が習得されていくのが自分でもわかってくるようになってきます。軽い興味本位で開始したどもり(吃音)の勉強ですが、継続してきて正解でした。

どもり(吃音)の勉強にはだいたい書籍を使用しているのですが、やはり何時間も休みなく読み込んでいると目も疲れてきます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりします。さほど難しくなくできてしまうものもありますので、休憩には最適です。出来たお菓子を堪能しつつどもり(吃音)の学習をするのもおつなものです。今日は体調も良かったのでどもり(吃音)の勉強もけっこう進みましたね。

さて、後は残っていることをやっつけておこうかと思います。おやすみ前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらにどもり(吃音)の学習に気合を入れていこうと思います。
0




AutoPage最新お知らせ