生野陽子アナめざましテレビの新顔として・・・。  めざましテレビ 生野陽子

生野陽子アナめざましテレビの新顔として・・・。

フジテレビ朝の顔、めざましテレビの女子アナ交代!
めざましテレビの新しい顔は生野陽子アナ!
09

戦国女子アナ時代に突入したといわれる中、
あんまり売り込みをしないという話の生野陽子アナ・・・。
めざましテレビ就任時は結構心配されましたが。
今朝も顔としてがんばってましたね!

とはいえもう1カ月はめざましテレビをやってのに・・・。
放送事故がない!(そこかよ!)
うーんしばらくは過去の放送事故動画特集で我慢かな・・・。
めざましテレビがんばってね!

おまけ放送事故動画特集!

0




AutoPage最新お知らせ