2009/8/17

夫の考え  夫婦

夫は不妊治療に前向きでない。

むしろ反対派である。

こういうのが、不妊治療には一番めんどくさい(笑)

もともと子どもが好きでない夫。

「一人いれば、充分だ。」と言う。



まあ、子どもが増えれば増えるだけ、お金もかかるし、大変だし、確かにそうだよな。と流されてしまう自分もいる。


だから、今回の不妊治療に夫を巻き込むつもりもない。



でも、今日、婦人科で夫の精液をとる入れ物を渡された。。。

「採った精液は2〜3時間以内に病院へ持ってきてください」と書かれた紙も一緒にいただいた。


いやぁ・・・さすがに無理でしょ。。。

病院って開いてるのが、昼間でしょ???

朝から、夫に 出せ とは言えないでしょ???


まあ、とにかく私の検査を受けてからかな・・・
0

2009/8/17

とうとう受診・・・  病院

子宮内膜症を5年前に発覚。
その後、腹腔鏡手術をし、すぐに結婚&出産。

すぐに子どもができたから、とのんきにしていた私。

すでに子どもは4歳を迎えようとしている。

さあ、二人目をと考えた時には、簡単にはできなくなっていた。。。




重い腰をあげ、今日、婦人科を受診。




子宮内膜症が再発していた。


さあ、このまま放っておくか、不妊治療を続けるか・・・?
0

2009/8/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ