2012/6/15  日曜日は・・。  

日曜日は水藻FCさんでシャイン6月例会です!!

浅棚〜チョウチン。
セット〜両ダンゴまでイロイロな釣り方で釣れます(^O^)/

好調の水藻さん楽しみですね!
昼から二フラシが目標です!


天気が心配・・。
4

2012/6/4  G杯!水藻予選!!  

G杯 関西予選が6月2日(土)に水藻FCで行われました。

参加者116名!!
全国大会への切符は9名!
この激戦の中でもシャインからは山田さんとジュニアが見事全国に。

その他も則六会の松下さんが優勝するなど濃い大会になったようです。


自分は三川で頑張りますよ(^O^)/
0

2012/5/21  5月例会無事終了!!  

5月20日(日)シャイン例会は新松池で開催されました(^O^)/

ウキは良く動きましたがイマイチこれといった釣り方は無いみたいでした。
安定していたのは中尺のチョウチンセットでしたね!

しっかりウキをいれてバラケがついているタイミングで当たらせるのが良かったみたいですよ(^O^)/


優勝は葛西涼くんが2フラシさすがでした!!

んん難しいなー

次は6月第3日曜日に水藻FCです!!



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/5/10  お久しぶりです(`▽´ゞ  

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

恋人と?家族と?魚と?いろいろな過ごし方をされたかと思います。

自分は魚と・・(笑)
幸せなんでしょうか?!(笑)



そうそう!遅くなりましたが「4月シャイン例会甲南へらの池」の模様を5月7日発売の週間釣りニュースに投稿していますよ(^O^)/
コンビニ、書店にてお買い求めくださいね!
0

2012/4/16  無事4月例会終了!!  

天気も良く無事例会も終了しましたね!!

甲南へらの池さんでゲストを含む34名の方が参加され、池自体もがまかつペアマッチが近い為か試釣されていた方が多く混雑していて人的プレッシャーが大きかった様です。思っていた以上に以前釣れていた中尺の浅い棚のセットが釣れず、どの釣り方もまばらでした。チョウチン、底釣りはいま一つの様・・

上位は昼から1フラシ少しと予想通りの釣果で規定いっぱいの長竿で型物を釣るか短尺〜中尺で数を釣るか自分のスタイルを持つ事が肝心でしたね!!

次回5月は第3週、兵庫県三木市にある「新松池」です!



クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ