(゜ロ゜)  

日本人でありながら自虐的な歴史観をもって、自分の国と国民を侮辱し、自国の国益に反することをする人を、反日日本人と呼ぶ。

恐らく世界広しといえど自分自身が生を受け、育んでくれた国を、こともあろうか、体制転覆を願い、国を売り渡そうとしている政党・政治家が跋扈うしているのは我国だけ。他国であれば「スパイ」「人民の敵」「売国奴」などとして厳しい制裁を受ける。しかし我国だけは、反日日本人のパラダイスとなっている。

しかも、反日日本人を集めた寄り合い所帯の政党が政権を担っている時期が存在した有様。政権交代後の民主党内閣は続けて、政権担当能力のなさを露呈した。

一体この人たちは、どのようにして誕生したのか?私は、主に四つの淵源があると考える。1.占領政策の協力者2.社会・共産主義者3.進歩的文化人4.日教組1.占領政策の協力者遡ること60年以上も前、我国を占領した占領軍は優秀で、勇敢な我国が二度と刃向わないように占領政策を行った。

しかも、日本人の中から占領政策に協力する反日的な日本人を生み出した。余り日本国民の中では知られていないが、その一部は民間検閲の中から生まれ、占領時代、連合国総司令部の民間検閲支隊(CCD)は、日本の言論活動を厳しく検閲した。

検閲のためには日本語に堪能な者が多数必要だが、米国内にはほとんどいない。そこで占領後の日本で、日本人でありながら、日本人を検閲する協力者を募った。彼らなくしては世界史に類のない巧妙な検閲体制はあり得なかった。

「検閲員に応募してCCD入りした人々の当初の動機は、ほとんどが経済的なものであった

資料翻訳やゲーム翻訳など様々な分野で依頼相談出来る翻訳会社はコチラです。


0

今朝の話  

ショコちゃんとドンジャカでくさやを食べながら飲んで電車で帰りましたあ、ショコちゃんはくさやはギブアップ中野新橋を出て歩いてると反対側の歩道を走る男が1人あたしを追い越したあたりであたしを見て振り返り手で×ってやってるのが見えました。慣れています。そしたらすぐにあたしに他の男が声をかけてきましたねぇねぇ何やってんのベロベロの男はあたしは男とわからないのでしょうあたしは眼をクワッと見開き威嚇しました。アニメなら数十メートルは飛んでいたでしょう。シカトして歩いてるとうちのマンションのすぐ下でたむろし始めましたあたしは気づかれまいと遠回りしてからマンションへでも、まだいる(ノд<。)゜。あたしは早朝からよそのマンションの陰から奴らを見てることしかできませんでしたm(__)mあたしはヘタレです(^ε^)-☆Chu!!今日もヘタレ営業頑張りますヽ(´▽`)/

都筑区の新築マンション、とても住みやすいと思います。
>>>新築オウチーノさんで都筑区の新築マンションを探しましょう。


0

予期せぬ出会い  

小学校時代の東京の後輩と飲んできた。


自分が早く着いたのだけど

店先に 白髪を束ねて 紫色のスーツ姿で

ギター片手の 流しのおじさんと

テレビカメラのクルーがいて

中に入れないような雰囲気。


「誰か有名人でも来ているんですか?」

やじうまのお父さんに話しかけると

「浅草キッドの玉袋筋太郎が来ているんだってよ」

とのこと。


東京の友達が地方に行くと よく聞かれる質問あるあるで

「東京って有名人がたくさん歩いているんでしょ?誰に会った?」

というのがあるが、まさか初日から出会えるとは思わなかった。


しかも、大好きなたけし軍団!!

その中でも軍団の雑草と呼ばれるくらい不遇の時代を過ごし

兄弟子達のシゴキに耐えに耐え、忍びがたきを忍びつつ

芸を磨いて、たけしさんから「浅草キッド」というコンビ名を

いただいた昭和の残党、下町の兄ちゃん代表に会えるとあって

かなり浮かれてしまった!

急いでいるようだったので拝見しかできなかったけど

憧れの芸人さんに出会えて、良いひと時だった。


小学校の友達S君と

数年ぶりの再会を祝しながら

浅草キッドの歌詞に出てくるように

チューハイと煮込みを頼んで 昔を語らい、懐かしむ。

近況を報告しながら くじらベーコンとくじらの竜田揚げを

いただく。

隣の旅先で知り合ってここに入ったという

メリケンとエゲレスの外人カップルをうらやむ。



その後、仲見世とスカイツリーが見える観光センターの最上階で

日本の幼児教育について熱く語って

「グローバルのその前にやっぱりロ
0




AutoPage最新お知らせ