2012/12/17

牛乳の子  

なんと、皮膚科でアレルギーテストを行ったら猫アレルギーでした。


(6段階中数字が大きい程強い)

猫 アレルギーレベル4

杉、ハウスダスト、ダニ レベル3

牛乳 レベル1で僅かに引っかかってました。

食物アレルギーは鯖くらいだと思ってたのに。

母曰く、生まれて1週間母乳で育てた後(歯医者に行きたいが為)牛乳で育てたら、鉄分が不足して赤ん坊の頃長期入院してたらしい・・・

大人になってアトピーになったのではなく、極度の乾燥肌と、猫が原因だったとは・・・・

薄々というより、思いっきり気付いてたけどいまのディスコも踊れない程のワンルームじゃ・・・

どっちかが死ぬまで効アレルギー剤飲むしかないな。埼玉の家も売れてないのに、早く新しい屋敷が欲しい・・・
0

2012/12/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ