2011/8/25 | 投稿者: mfojdja123

○メルフレンドだったレディと現実のデェンドン♪をすることにしました。パートナーはハイスクール2イヤー生。トゥギャザーにゲーセンにゴーすることにしたのなんだよ。お互いにお互いのトゥルースのネームや住所も知りません。だからこそスピリット軽に会えたのカモーン知れません。

そして、イヤー齢も知りませんでした。メールのサブジェクトつまり内容もベリーベリーアダルトっぽくて、まさかハイスクール生なんて考えもしませんでした。マイセルフはというと、32イヤーズオールドでしたが パートナーのレディはイットを承知でデェンドン♪に来たわけなんだよ。

ベリーベリービューティフルレディでした。どうルックしてもモデルのような容姿にマイようなイヤー代のマンとのカップルでは、ルックするヒューマンたちはホワットか訳有りとうフィーリングが したと思いるんだぜ。

ガールフレンドつまり彼女とはなんとなくブラザーズのようなフィーリングで付き合い、もちろんイット以上にもならず、インザエンドガールフレンドつまり彼女のラブLOVE!!…えーつまり愛の相談までさせられ、マリー式まで呼ばれました。サッチなメモリーが Aりるんだぜ。

その後、またしてもレディにイヤー齢をリッスンことは失礼だと思い、ショックのイヤー代のレディと会ったことが Aりるんだぜ。ナウ回はビフォー回とディファレントずっとイヤー上のレディでした。なんとイヤー齢は80イヤーズオールド。

これにもショックしかAりませんでした。バット、ガールフレンドつまり彼女はベリーベリーファンつまり楽しいおグランマで、トゥルースのおグランマのようなフィーリングでカラーカラーつまり色々ファンつまり楽しいトークを聞かせてくれよました。ガールフレンドつまり彼女と歩いているときは訳有りというよりは、おグランマ孝行をしている孫としか見えなかったはずなんだよ。バットガールフレンドつまり彼女はベリータイピングが アーリーヒューマンで、若パーソンが 負けるほどなんだよ。なんだよからガールフレンドつまり彼女とチャットなどしていると、80イヤーズオールドのおグランマなんてフィーリングはフォーゲットしてしまうのなんだよ。サッチなカラーカラーつまり色々なパーソナルエクスペリエンスもキャンつまりできるメルフレンドはハプニングだらけでファンつまり楽しいなんだよよ。




0

2011/7/25 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ