2012/1/30 | 投稿者: mfox7h4rnq

3??4週間くらい前に見知らぬ人に
「豊田市のその辺のヤマザキショップを聞いてますか?」って
質問された事をふと思い出した。

その為、「多分まっすぐにむかうとあるんだよ??」って答えたんですが

今、マップルでリサーチしてみたら
正反対の方向を伝えてしまいたのですね。

申し訳ない

山口県であるならかなり知っているんだが。

はぁー

情けないですよね…

アノ人、目的のヤマザキショップにいったかなあ(^v^)

うちんちにあったつり人を見出してふと思い出してたのですね。

はぁー、そんなにときは好きで好きでたまらない香里奈。

ブルーレイに取り貯めたドラマでも観賞するかぁ。


ごくせん THE MOVIEも見なきゃ、覚えてていた!

背中ニキビを直して綺麗に

0

2012/1/28 | 投稿者: mfox7h4rnq

滅茶苦茶愛くるしいお財布みつけたのですよぉ??♪

コレ欲し??い!

フォリフォリ

滅茶苦茶愛くるしいでしょ。

それイガイのもだいすき!おぼろげながら夢中になる。

フォリフォリとかのブランドにはかなりこだわったりして。
3万円あれば買えるかな。

だけど腎盂腎炎対策しなきゃいけないんなんです。。。

だれか購入してください。(^_^;)

出産を前にして|悩み・不安の解消

0




AutoPage最新お知らせ