2011/10/7

【流失】戸松遥のマグロHが流失!熱愛相手は入野自由!?  

声優・戸松遥と入野自由のHが流失!マグロすぎ!!

アイドル声優の戸松遥とイケメン声優の入野自由が
熱愛交際していることが判明しました。
某ブログで戸松遥と入野自由の熱愛デート動画が流失し、
騒ぎとなっているようです。

クリックすると元のサイズで表示します

しかもHな動画まで!!
戸松遥がマグロすぎるとネットでは噂になっているようですね。
そんな戸松遥のマグロなH動画がアップされている
サイトを貼っておきますね。

【流失・マグロH動画】

クリックすると元のサイズで表示します

入野自由の責めに、戸松遥はマグロ状態で動きません。
やられ放題でまさにマグロ!!
まぁ、こっちの動画は似ているだけ?かもですが…。

戸松遥と入野自由はがアニメの声優として、はじめて本格的に共演したのは
2009年4月放送開始の「クロスゲーム」と「アスラクライン」の2作。
この頃から熱愛交際は始まっていたのでしょうか。

マグロな戸松遥マジ可愛いけど、
ファン的にはショックでしょうね。
0
タグ: 戸松遥 熱愛 マグロ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ