2013/1/4

札幌の税理士  

税理士さんに送るレシートをはるのー。毎日、その日に出たレシートを欄に貼っていって、その日の合計を書いていこうと。ありがとーー!!
税理士かー・・・なかなか難関だね〜。 でも、一つの選択肢としては無しじゃないねぇ。
今日は、クライアントの税理士先生と老人ホームの事業者さんと打ち合わせ。その後、弁護士事務所、保険代理店と打ち合わせ。
札幌の税理士も探し中。
0

2013/1/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ