外資系人材派遣会社でぇ英語力を活かす

2013/5/18 
外資系の企業の求人は、一般的に即戦力ってなる英語力を持つ人材を採用やる事がほってんどねんうや。

外資系企業の職種ってしては、文章力や読解力に自信がやれば資料作成や請求処理等の部署内のアシスタント的な仕事を行う英文事務、英会話に自信がやればネイティブでぇやる事が多いトップの出張手ぇ配やスケジュール調整を行うセクレタリーが向おっておるでっしゃろ。

やけど英語を使った実務経験がなくても留学の経験がやったり、TOEICのスコアを持っとったりして英語力を活かした仕事をしたいって思う方はおるって思うで。

即戦力重視の外資系企業でぇ、実務経験がなくても働くにはどないすればやいでっしゃろか。

医療や製薬の業界でぇやればチャンスがあるんや。

TOEIC600点程度の英語力がやれば、医薬や製薬の業界でぇは文章力や会話力を活かす事がでぇきる職種がようけあるんや。

外資系企業の募集が増える時期は年末の決算が終わった1月や。

その時期を狙って得意な英語を活かした仕事にチャレンジしてみまひょ。

外資系企業の募集案件が多い人材派遣会社
◆ インテリジェンス 
大手ぇの派遣会社の中でぇ外資系や優良企業の案件がようけ要チェックの人材派遣会社や。

TOEICのスコア別せやけど仕事を紹介してくれまんねん。

◆ アデコ
外資系企業せやけど、英語に抵抗がなく、電話の取次ぎ程度のスキルがやればいけるな案件もあるやんうや。

今後の為に英会話力を養おったい人にはオススメの人材派遣会社や。
http://blog.goo-net.com/micaela45/
http://rosalia.yoka-yoka.jp/
http://daesurn.blog.fc2.com/
0

大人気餅クリーム

2013/5/3 
きょうび若者にめっちゃ人気の商品があるんや。

その名は、「餅クリーム」。

餅クリームは、コムサストアが展開しとる『MOCHICREAM』ってゆう名のお店でぇ販売されとるおちんや。

神戸発やそないでぇ、きょうびでぇはその人気は全国に広がっており、うちのねきのお店せやけど毎日行列がでけるほど流行してんねん。

餅クリームは、一見「雪見やいふく」に似とるやうに見えまっけど、中身は生クリームってフレーバーやんが包んでぇおって、ひんやりってしてやらかいお餅や。

フレーバーのめっさエーションも豊富でぇ、黒お豆さんきなこを始めってして、クリーム宇治金時・黒ゴマ・ずんやお豆さんやらなんやら餅に使用されていそないなもんもあるんや。

他にもモンブラン・クリームりんご・ロイヤルミティー・クリームチーズ・紅おいもさん・パッションワインジやらなんやら以外なもんまでぇぜええんぶひとつのこらずでぇ24種類もあるんや。

これが旨いのかって迷ってなおす、商品もやるって思うんやが、これがめっちゃ美味しくて見た目ぇもめっちゃ可愛らしいや。

べっぴんな色やさかい見とるだけぇせやけど、幸せなウキウキしたでうな気分になってしまいますわや。

今んところ人気の商品は、キャラメルプリンやクリームショコラやらなんやらが人気ねんうや。

ほな、冷凍状態になっとるさかい、店員はんにゆうって好きやねんな時間に食べられるわうにしてくれるさかい、それも嬉しい面でんがな。

ほな料金が1個157円(税込み)ちゅうお手ぇ頃の価格でぇ購入でけるさかい皆はんも1度食べてみ〜ひんな。

きっって食べた事のあらへん新感覚にビックリするわや。
http://ailene.fruitblog.net/
http://b25.chip.jp/coffee33/
http://www.jhayashida.co.jp/prime/dashee/
0



AutoPage最新お知らせ