2012/9/13

企業再生でお困りなら税理士へ  

そういえば最近テレビでみてきになったことばがありました。
それは企業再生ということばなのですが、みなさんこの企業再生ということばご存知ですか?
どうやらこのものは業績不振などにおちいった企業が税理士にお願いして経営改善をはかるというものらしいのです。
そう、税金のことでもそうですけどやはり最終的にお金にこまったときは税理士なんですね。
税理士ってなんでもできるんじゃん!と感じていてわたしは最近目指し始めたのですが、こうやって世のなかの役にたつ仕事がこんなにあることとても嬉しく思えます。
もしもお困りのことがあったらぜひわたしにご相談ください!そんなセリフもいってみたいものですが、まずはしっかり勉強して試験にうかることが条件。
私の夢がうまく羽ばたけるかどうかは自分の努力にかかっているのです。
みなさんもしお困りなことがあったら近くの行政などにしっかりと相談することで解決できるかもしれませんよ!
大変なときこそお金を惜しんではいけないのです。
0

2012/9/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ