パックでホームエステ

2012/8/16 
"私は実際にエステに通うことがないので、その分自宅でしっかりとホームエステをするようにしています。

といっても特別なことをしているわけではなく、多くの女性も行っているようなシンプルなお手入れ方法です。

まずはお風呂に入った後は、パックをするようにしています。

パックをすると美容成分をお肌に届けることができます。

最近ではスーパーなどでも、大容量のパックを普通に販売しています。

袋の中に何十枚のパックが入って格安で販売されているので、毎日お金のことを気にすることなく、パックを使用することができます。

特に最近はカタツムリ、プラセンタなど、効果的な成分を配合したパックも販売されています。

実際に使ってみるとわかるのですが、そのような有効成分を配合しているパックの場合、お肌がもっちりするので確かに効いているという実感を得ることができます。

私は特別に手をかけてお肌のお手入れをしているわけではないのですが、パックをすることで少しでも若返ることができればいいと思っています。

エステVS医療クリニック
0

毎日イソフラボンを摂るようにしています。

2012/7/27 
いつまでも美容や健康に気をつけていたいなと考えています。
少しでも良いと言われるものがあると、1度試してみるようにしています。

そんな私が、数年前に初めて試してから、今でもずっと摂り続けているのは”きな粉”です。
大豆からできているものですから、イソフラボンがたっぷりと含まれているのです。
これは、女性ホルモンと似たような働きをしてくれるもので、女性にとってとても大切な成分だと言われています。
将来の骨粗鬆症を予防する効果があるとも聞きました。これを摂り始めたのには、あるキッカケがありました。
テレビを見ていると、私の母と同年代の方が出演していたのですが、肌が艶々で若々しかったのです。
その秘訣は、きな粉をミルクに混ぜ飲んでいるからということでした。
私の場合は色々と試した結果、毎日飲む大好きなコーヒーに混ぜることで美味しく摂れることが分かりました。
ほかにサプリで摂ったり、豆腐・納豆などを食べたりと、イソフラボンを摂取する方法はたくさんありますので、それらも組み合わせながら、ずっと続けていきたいなと考えています。


0



AutoPage最新お知らせ