偶然?必然?ビタミンC!  

おはこんにちばんは!
ちょむすけです!

リアルの方が少々忙しい&ネタが無かったのでブログの更新がなかなかできませんでした!w
まあ、見てくれてる人なんて居ないんだろうけど・・・w

そんな事はさておき、MHFやってると偶然面白い瞬間に遭遇したりしますよね?w

自分の中では特にクエストが終わった瞬間、つまり報酬画面で面白いシーンに遭遇することがありますw

そんな中でも特に自分が気に入ったシーンをお届けしたいと思いますwちなみに、クエスト中の画像もありますw




バサルの顔の裏側、これ結構怖いですよねw

クリックすると元のサイズで表示します



横から来るぞ!気をつけろ!

クリックすると元のサイズで表示します



人間サッカー!自分がボールで一緒に狩りをしていた方のポーズがボールを蹴る前の動作に見えるw

クリックすると元のサイズで表示します



紐なしバンジー

クリックすると元のサイズで表示します



エルペと一緒におねんね♪

クリックすると元のサイズで表示します



ハンマーが食べられた!w

クリックすると元のサイズで表示します



驚いたねぇ、坊や 奇しくも同じ構えだ

クリックすると元のサイズで表示します



壁の上に出てくるザザミ

クリックすると元のサイズで表示します

とまあ、こんな感じですwまた新たに面白い瞬間が撮れて、ネタに困ったときにでも紹介したいと思いますw
0

赤秘伝!  

どうもどうも〜!ちょむすけでーす!

赤秘伝!というタイトルですが、自分が作ったわけではありませんw

フレンドのサヌたんさんが生産したとブログに書いていたので見に行ってみました!

するとそこには・・・

ドギャーン!

クリックすると元のサイズで表示します

くっそー、赤秘伝かっこいいなぁ〜!

自分も赤秘伝つくればよかったと思いました・・・。

そんなこんなでサヌたんさんと変種ザザミに行って、極を少し集めたわけですが、その間にHC素材を剥ぎ取りで1個とレスタで1個持って帰ってくるサヌたんさん。

なんという強運の持ち主・・・!

赤秘伝といい運といい、うらやましい限りやで!

その2つでFX用の素材はそろったみたいなので、今度一緒に上位のガルルガに連れて行ってもらおうと思ってます!w
0

アカムガンス!?  

マジチョリーッスwwww
ちょむすけっす〜www

というわけでこんにちはこんばんはおはようございます。ちょむすけです!


結構前みたいですけどアカムのHCガンスが実装されてたみたいね!知ってたけど、ラージャン変種の素材も必要だし、


「変種アカムと変種ラージャン?そんなんいくくらいだったら、もう、あれだよ・・・」

ってな感じでスルーしてましたが、先日同盟先の人の手伝いをしていたらラージャン変種の素材が出たので、作る決心をしました!

というか作りましたバーン

クリックすると元のサイズで表示します

すがす(しかし)、最終強化手前まで来ましたが、アカム変種の素材が無い!

っていうか出ない!

そもそも出ない!とか言う前に一緒に行ってくれる人がいませんw

野良の募集も閃光玉調合分持参とかそういうのばっかりでなんか失敗したら怒られそうで怖いから近づけないし・・・。

だれか、一緒にアカム変種いこうぜ!
0




AutoPage最新お知らせ