レフィルを購入  

といっても、ファンデーションではありません。

手帳のレフィルです。

とはいえ、今私が購入しているのはLVの手帳のレフィルなのですが、

文具店のレフィルよりはるかに高いくせに(笑)

12月に行くと売り切れてしまっていたりします。

見開き1週間のものです。

無職になってからの方が、手帳を使用するようになりました。

今まで受験できなかった資格試験の日程やその他モロモロ・・・。

そこで問題になるのがコレ!

手帳を変えるタイミング!!



私は、手帳を購入した瞬間から、使用済みの月のところをすべて外し、

後ろに新しいものを差し込みます。

基本的に、私って新し物好きなんで。

皆さんはどうですか?
0

まだテスト段階  


ブログ始めました  

 
皆さま、はじめまして。

現在無職、転職活動中のmicaoと申します。

はじめてブログい挑戦させていただきます。

ここでは、個人的な趣味や嗜好で

いろんなものを紹介していきたいと思ってますので、

よろしくお願いいたします。




フルーツメール
1
タグ: ブログ 紹介




AutoPage最新お知らせ