2012/11/19

女性の転職の難しさ  

社会人3年目の友人が転職を考えていると言い出したのは約1年前のこと。
確かに彼女の職場は出張がとても多く、生活が安定しないために体を壊すことも多々あった。
ただこのご時世、仕事があるだけで有難いと聞くのに転職はとても難しい。
特に女性は将来結婚や出産等控えている可能性があるとなると、男性より壁が高くなるらしい。
それでも彼女は諦めず転職活動を続けた結果、数ヶ月かかって転職先が決まった。
そこまでの努力や気力があってこその転職…女性にとって転職はやはり難しいものなんだと実感した。


非常勤医師募集は非公開のうちに決まってしまうhttp://xn--rhrj5x999a1bt322ci4a.jp/
0

2012/10/18

カレーうどんの楽しみ  

服にはねるとイヤなので、カレーうどんはいつも自宅で楽しんでいます。わざわざエプロンまでかけて食べるのですが、やっぱりおいしい!カレーうどん。私の食べ方がよくないのかもしれませんが、どうしても点々になってしまうんです、なんででしょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ