2010/2/23

枕  


「簡単ではありますが、下記に体形別・マット別の選び方をご紹介します!」

<体形別>※個人差あり
・ガッチリ体形(スポーツマン体形)→高めの枕
・中肉中背体形→中くらいの枕
・細身体形(おもに女性、小柄な男性)→低めの枕

「また、枕の両サイド(首があたる部分)が少し高く、中央部分(後頭部があたる部分)が低くなっているような、立体的なものを選ぶのがポイント。首に圧迫感がないかどうか、頭がしっかり支えられているかどうかもしっかりチェックしましょう。横向きでも楽かどうか、何度か寝返りをうってみることもお忘れなく」

――上記のポイントをふまえて、枕選びをすればいいんですね! 恥ずかしながら、私はこれまで枕選びというものをしたことがないわけですが……。こんな私でも相性のいい枕と出会えるかどうか、ちょっぴり不安です。
0
タグ: 出会い

2010/2/5

今日の1レ  

毎週金曜日にお届けしております、「今日の1レ」です。


本日の先頭に立つのは97号機。


通常の北斗星牽引機の中でも、今まで出会った中で最も綺麗な機関車でした。


今週は忙しかった〜。


仕事で目を回したのは久しぶりですよ。


明日は撮影はお休みします。
0

2010/1/27

念願のっ  

やっと納得のいくものに出会えましたぴかぴか(新しい)
ちょっと高かったが…
まぁ、いい。


伊達めがね
でございます。


耳かけがレザーでおされ
近畿地方は晴れのち出会い

九州の出会いを応援します。

東海地方の出会いはまかせんしゃい!

信越・北陸地方の出会いを応援

近畿地方の出会いを応援!

中国地方は晴れのち出会い

関東の出会いはオレに任せろ!

0

2010/1/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ