ひえ〜〜  

昨日の758の最高気温は 今年最高の38.4度
ひえ〜〜〜〜〜〜あっちいわけだぁ〜〜〜〜〜(笑)

でも 昨日の私は頑張った!!(笑)
一昨日の夜に便秘薬を飲まなかったから 昨日は当然お腹が痛くならなかった!
・・・まぁ 一応 お腹の様子を見て
あっつくても お昼過ぎ 美容院に出掛けた!
帰りには夕飯の買出しをしたしぃ〜〜〜
一旦 荷物を置いて 洗濯物をしまってから 次は銀行へ!
(今日は銀行が混むだろうから 昨日のうちに お給料が振り込まれたから)

ひさびさ しっかりと太陽光線(笑)を浴びまくったわ〜〜〜〜

しっかし 今朝の6時前の最低気温が 30.2度!!!!
[最低気温]って言う??????これ!!
どうりで 寝苦しかったわけだ〜〜〜〜〜〜
さすがに 暑く感じた〜〜〜〜〜
・・・それに いつもなら寝てないような時間に(夜中12時半)電話!
飛び起きたね!!!!!
なのに 電話の側に居るダンナは 大イビキ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ちゃっちゃと2階で寝ろよ!!!エアコンつけてあんだから!!!!!!
と思って リビングのテレビ・エアコン・ライト 消してやった(笑)
暫らくして 暑さを感じたのか?ダンナは2階に行った
・・・寝苦しく感じながら 熟睡し始めた頃 また電話!!!!!!!!
さっきと同じ番号みたい・・・
ひえ〜〜〜〜〜〜仕事のファックスかよ〜〜〜〜〜〜
いい加減にしてよ〜〜〜〜〜〜〜
と思ったものの・・・よく考えたら 相手はまだ会社に居るってことじゃんね〜〜〜
まだ?????
いや 夜中の2時半だよ・・・
いつ 自宅に帰るわけ?????

太陽光を使って電気を売りませんか?工事の見積もりサイトはこちら


0

otu.  

彼でした。
明日で、なんとか、リフォーム終わりそう。
まだ残る部分はあるものの。
目が治って、
ちゃん魔の展覧会前にやっときたかったこと、
なんとか、
なんとか、
疲れたけれど、
まあ、よしお。
結局、
そういう事なんですわ!
全ては自分のやるべきこと。
ともかくともかく。
今日は、
いつもの時間にとろろです。

埼玉で最も有名な会社、ユニットバスをもっと使いやすく工事するなら大義建設さんに相談しましょう。


0

なんかよかった。  

ずっともやもやしてる。

なんでかわかれば苦労しない。

でね、この前テレビ番組で憧れの佐藤浩一さんが

「40代の男性に見て貰いたい」って番宣してて

昨日、どうしても気持ち抑えきれなくなってみてきた。

草原の椅子

すごくよかった。

派手なかっこよさとかそういうのではなく、青年期から中年期に向かう

心を殺して生きる大人の葛藤や、これからの心の構え方やら

50代を迎えるに当たっての心の葛藤があった。

自分の中で大きくなる大人になりきれない自分への葛藤。

たぶん今までの価値観そのままでは対応しきれなくなっているのかな?

一度、リセットをするために旅にでたいって思う。

心に響く映画でした。

俺も佐藤浩一さんみたいな大人になりたい。

金子
0




AutoPage最新お知らせ