2010/3/3

アンディ・フグの葬儀 の名言   

赤コーナー、180cm、97.7kg、K-1グランプリ'96王者、アンディー・フグ!

こういった志向のものは、格闘家には多いですが、当時アンディがなくなった時は衝撃でした。そのためこの葬儀・告別式の時のこれには感動しました。
0

2010/2/14

寺山修司の死の名言  

人間は中途半端な死体として生まれてきて、
一生かかって完全な死体になるのだ


【PR】葬儀
0

2010/1/28

タモリ 赤塚不二夫さん葬儀の弔辞  

赤塚先生、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
私もあなたの数多くの作品の一つです。

これはホントに心に響きます(T_T)
0

2010/1/18

安く葬儀をやってくれる坊主  

『腕の良い医者、安く葬儀をやってくれる坊主、それを探しておくのが生きる知恵じゃないかと思ってます。』

生きる知恵を、自分が死んだ時の為に使うって発想は私にはありませんでした。

永六輔は「悪人正機説」こそが正しいとの考えから暴力団を「社会になくてはならない存在」と発言して暴力団追放運動関係者を激怒させたり等があります。

よく意味はわかりませんが、すごい人なんだなぁって思います。

1

2010/1/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ