2012/5/9 | 投稿者: miewnsduenu123

あや〜高速で下りる必要があるんですかね。
PAで下りるなら解りますが。てか後続の車に轢かれまくって、

性別不明とか怖いですね。
まあ私は車運転しないので関係が無いと云えば無いですけれどね。
しかし怖いですね。これ等に対して、某掲示板では
「こええええ」
「性別不明とか、どれだけ轢かれたのよ」
「高速は下りるな」

と、色々な意見が出ています。
さもありなんですね。個人的にもPA以外で下りる必要は無いと思います。

だって危ないからね。安全を考えたら下りないですよ。
しかし判断出来無い位に轢かれてるとか洒落に成らないですね。

怖いと思います。まあ安全運転で行くのが一番ベストだと思います。
高速道路で、車から下りたら駄目です。緊急事態があったなら別ですが、
路肩に止めるとかするのが常識です。てか、

同乗者とかいないの?勝手に高速に散歩みたいに入るのは無理ですからね。
まあ謎が謎を呼ぶニュースですね。怖いとしか云えないです。
まあ一番は安全運転を心掛ける事が重要だと云う事は理解出来ます。
まあ高速道路は危険が一杯ですからね。
安全に細心の注意を払うのは当然だと思います。
元々高速は緊急事態が無ければ下りたら駄目ですからね。
何が起きたのか、ソースが不明で謎ですが、怖いと思います。

参考サイト:無料で使える高品質メル友掲示板
0

2012/5/9 | 投稿者: miewnsduenu123

なんでも韓国を扱えば良いと思うのは如何な物かと思いますね。
だって存在価値が無いですからね。無理してTVに出演させて、
ゴールデンで3パーセントとか洒落に成って無いですからね。

まあ駄目だと思います。少しは考えないとです。これ等に対して、某掲示板では
「もう良いニダ」
「韓国飽きた」
「いい加減ウンザリ」
と、色々と意見が出ています。さもありなんですね。
個人的にもアウトだと思いますからね。まあ、

いい加減メディアも気付かないと駄目だと思いますよ。
だってニーズが無いですからね。

無理してごり押しする必要性は皆無ですね。
もう少し市民目線で動かないと駄目だと思いますね。

まあそろそろメディアも扱いに飽きる頃だと思いますよ。
事実数字が物語ってますからね。マジでアウトですよ。

数字は嘘を付かないですからね。だからニダの状況に成る訳ですよ。
ごり押しは駄目ですね。少しは考えないとね。ニーズが無いのに、

無理やりしても意味が無いですからね。自然消滅だと思いますね。
今年一杯持てば良い所だと思いますね。

それでも限界リミットギリギリだと思いますけれどね。
今後の動きが気に成りますが、まあ自然と淘汰されるのは、

明らかですね。まあメディアも無理したら駄目です。

参考サイト:今話題のセックスフレンド専用掲示板
0

2012/5/8 | 投稿者: miewnsduenu123

まあ色々と問題がありましたからね。
是に関しては、廃止で良いと思います。

財源の無い状態でこんな手当てを扱う自体アウトですからね。
政治を少し理解したら解ると思いますよ。

まあ子供手当て色々と問題がありましたからね。
日本に在住していると言うだけで、

国に子供を置いてる状況でも子供手当て支給されましたからね。
これは異常だと思います。少しは自国の国民の事を考えろと思います。
だって政治で金が飛ぶ訳じゃ無いですか。

それはアウトですからね。本当に日本の事を考えている人が政治をするべきです。
そうじゃ無ければ、只の財源の無駄使いと同じですからね。

それは流石にアウトだと思います。
もう少し真面目に政治を動かす人間が中核を担うのが筋だと思います。
今後日本は確実に住み難い国に成るのは火を見るよりも明らかです。

その状況の中で、一般人は何が出来るのでしょうか。
そろそろ本気で考える必要がある時代に成ったのでは無いでしょうか。
今の侭では低所得者はかなりキツイ生活を強いられる事は明らかです。

それ等に対して動くのが政治の姿です。本当の政治とは何か。
本当に考えないと駄目です。政治に興味が無いとか言う人はいますが、
それなら文句を言うのは筋違いです。大切な一票が国を動かす事もありえます。
参考サイト:全国の優秀メル友サイト検索結果
0

2012/4/16 | 投稿者: miewnsduenu123

リアルなロリコンですね。
洒落に成って無いですよ。ロリは二次元でストップするべきですね。

何を考えているのかマジで解らないです。
まあ理解したいとも思わないですけれどね。
小学生なんて可愛い程度で終わると思うのですけれどね。

それらをぶりぎる何かがあったのですかね。
それが謎で仕方が無いですね。これ等に対しえ、某掲示板では
「アウトーーーー」
「洒落にならんぞ」
「二次元にしとけば良いのに」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的にも完璧にアウトだと思いますからね。
マジでリアルなロリコンいるんですね。
せめて眺める程度でして置けば良いのにね。
何を思ってこんな行動に移ったのか解らないですが、

女子児童確実にトラウマ確定ですね。この罪は重たいと思います。
だって洒落に成って無いからね。

性欲があるならロリ系の風俗嬢をチョイスしたら良いんですよ。
それなら何も問題が無いですからね。まあ風俗嬢でロリ系統はかなり少ないですけれどね。
それでも犯罪を犯すよりはマシですからね。
犯罪を犯したら警察のお世話に成るの確定ですからね。
そんな人生はアウトだと思います。まあ二次元が最強だと云う事が立証されたのと同じですね。
二次元マンセーです。

参考サイト:優良出会い掲示板案内
0

2012/3/30 | 投稿者: miewnsduenu123

えっと……単純に本人に魅力が無いだけだと思いますけれどね。
だって男は性欲の塊ですよ?それが手を出さないとは、

嫌われているとしか云えないですね。
だって結婚云々の下りすら怪しいですからね。
魅力があれば手を出しますからね。これ等に対して、某掲示板では
「四十越えて現実が理解出来ないのか?」
「現実を考えろ」
「答えは出ている。魅力が無いと云う答えがね」

と、色々と意見が出ています。さもありなんですね。

個人的にも胡散臭いと思いますよ。魅力があれば必ず手を出しますからね、
男は。それをしないと云う事は、それが現実だと云う事ですね。

まあリアルな現実に直面するのは厳しいとは思いますが、
理解するしか無いですね。現実を知るのは時としてかなりキツイ事もありますが、
直視しないと駄目です。まあ男もストレートに
「お前に魅力が無い」
とは云わないですからね。ヤンワリとした対応だと思います。

男性側の誠意だと思うと良いと思いますよ。
まあ魅力の無いポンコツはアウトだと云う事ですね。

それが立証されたのと同じ事だと思います。
まあ本人はショックかも知れないですが、
現実を受け入れる必要はあると思いますね。現実は時として厳しいです。これが現実です。

参考サイト:無料で作るメル友
0




AutoPage最新お知らせ