上手なお掃除の方法をあれこれ模索中です

2012/10/30

ソファの掃除のやり方  

ソファの掃除のやり方をテレビで見てびっくり。

ソファってすごい汚れてるのね・・・アレルギーもちの子が
いたら、木のベンチに買い替えるかも、ってくらいダニだらけ。

我が家は幸いにそういう家族がいないので助かりますが、
それにしても、見えないだけでかなり汚れてるってことを
知りました。

いずれにしてもマメに吸い取る、はたくってのが大事。

そんなこと滅多にしないというか、大掃除の時でも
全然やらないかも。

クッションの下もすごい埃とゴミでどうやってこんなに
溜まったのかというレベル・・・

恐ろしくなったので、明日、天気が良ければ早速
ソファ掃除しよう決意した私。


スチームクリーナーの使い勝手は?
0
タグ: 掃除 片付け 清掃



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ