コタツで昼寝

2013/3/26 
ああ私もおばさんだなぁと思う瞬間が、
コタツでぬくぬくしてうたた寝をしてしまう時です。

ちょっと横になるつもりが、
けっこうしっかり寝てしまうときがあります。
主人には悪いのでナイショです。

でもちょっとした昼寝なら、
頭もスッキリして仕事の効率もアップするらしいです。

ただ私の昼寝が、ちょっとした昼寝に該当するのか…
と言ったらしない気がしますね。

家事を午前中にすませて、昼ご飯を食べると心地よくなってくるんですよぉ。

でもすぐ寝ると逆流性食道炎になるので、
一時間はくらいは我慢してます。

それにその時間は主人がお昼中だから、電話かけてくるかもしれないし(^_^)

一時頃から休憩として、ゴロリといきます。
夜は夕飯やお風呂の支度など仕事がありますから、休憩、休憩♪
0
タグ: 昼寝

teacup.ブログ START!

2013/3/26 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ