お店の女の子を調教  風俗情報



http://sfs-sfs.com/pref-13/place-62/genre-2/で調べれば、沢山出てくるだろうけど、SMクラブのお店に行けば、女王様が、お客さんの男性を調教するよね。でも、S系な男性からすれば、そんな事をされても何も楽しくはないんだよね。逆に、お店の女の子をしたいんだよね。まずは、裸にさして、踏みつけて、このメス豚野郎と罵って、ムチで叩いてやるんだ。それはウォーミングアップに過ぎないよ。本番は、アナルに、バイブを入れて、イクまで、ガンガンにこねくり回すんだな。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ