人妻奪取  風俗情報

始めまして、何時も体験談を拝見させてもらってる、マヤと申します。今回は初投稿です。私はまだ風俗歴2年の若輩者で何時も決まった店(イメクラ)しか行かないので、今日朝一で常連の店に突撃しました。そしてその店の人妻が気に入り指名で一度入ってからは店外のお付き合いも始まり、今でも週三、四回は会って楽しんでます。ビジュアル・お心・体格と三拍子揃った女性なんて今までの風俗経験の中で巡り合った事が無かったのですが、至高の女性に出会えた感じです。控えめなおじさん・・ありがとう(^^)


0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ