2013/2/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/20 | 投稿者: migurr

マリーにとってヒントがいっぱいありそうなのよね。生きるヒントが。「独断」この言葉を記してみたくてねー。どはつかないけどついでに「偏見」も。 もし父親が美男子だったなら私は今ごろマリーではなくモナコ王妃だったにちがいありません。しかし、もしもあのときと考えるのは甲斐のないこと。今はマリーなのですから。 韓国と無縁、韓国料理も当時はそんなに食べたことがない私がなぜ題材にしたかったのか。とってあったので読み返してみました^^ その始まりは、江戸時代になってまもなくの1618年、元和(げんな)四年。最初、お江戸の中心地で昼間のみここは開かれていた。数度の焼失、それに伴う移転。幕を閉じたのは昭和三十三年。 家康時代から幕府の政治顧問だった天海が江戸城の鎮護として建立。父秀忠から疎ましく思われていた三代将軍家光は、家康の後押しで将軍になれたのだが、 内職求人
0




AutoPage最新お知らせ