高麗人参茶ヤケ飲み・・・(T_T)

2012/12/25 

今日は、ちょっと仕事でポカをしちゃった。(>_<)お局様くらいのランクなのに、ちと悲しい・・・。高麗人参茶をヤケ飲み。(^_^;


MNB48関連グッズ特集 | UVケア商品特集 | お勧めデジタルカメラはこちら


はあ〜ほんと疲れた++;汗かく季節って、張り切ってメイクアップしてもすぐ崩れるし、いろいろと大変なんだよねー><;紫外線が気になるけど、厚塗りしたら老けて見えるしね・・++;でも何年前かな、今使ってる基礎化粧品に変えたんだけど、すごい私に合ってるみたいで、肌の調子がすごいいいんだよね^^♪肌綺麗だね。って言われることも多くなったし^^v☆なんか10年後の肌を守る。っていうアンチエイジングの化粧品なの^^10年後もこのままいられたらいいなあ〜^^♪肌の老化の原因は、紫外線に酸化、ストレスやホルモン不足っていうからね。外からも内からもケアしてあげないと^^☆若い頃は、ぜんぜん朝まで飲んでも、肌なんか気にならなかったけど、今それすると大変だよ++;;どんなに頑張っても確実に年は取ってるの間違いないね><;;・・ってか朝までもう飲めないし++;ははは^^;;


2013年厳選カレンダー特集 | 芸能人御用達!夜スリムトマ美ちゃん特集!! | 注目のアンチエイジング情報!! | 12月8日発売Wii U特集はこちら


今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね〜。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ〜食べても太らないサプリってないのかな?


今話題の塩麹はこちら | 話題のKidle Fireはこちら | 嵐の関連グッズ特集


結婚したら仕事をやめて、どこか都内のこぎれいなマンションを借りてペットと一緒に暮らしたいのだという。だから今は花嫁修業に、お料理と英会話を習っているのだそうです。これってまるで昭和のお嬢様(苦笑)?

0

嵐とダイエットとガラスの仮面・・・・

2012/12/21 

う〜〜。前髪がうざったいです。チョキチョキーっと自分で切っちゃおうかな〜と思ったけど、前に自分で切って失敗したから、なんとなく自信ない。やっぱ、やめとこー。


2013年厳選カレンダー特集 | 年賀状作成に最適なプリンターはこちら | MNB48関連グッズ特集


アラサーOLの貴重な休みの一日。今日も嵐とダイエットとガラスの仮面で終わってしまった。まぁ、少し部屋を掃除して、不用品を片付けたからいいのかな。それにしても、休みが不定期なんで、転職とか考えようかなーなんて、思っても見たが、でも、このご時世だし、ボーナスはちゃんとでたしー、それに、まぁ、会社に対する不満もあるけど、職場の人間関係はそんなわるくないし、うーん、別に転職しなくてもいいかー(^^)なんて思ってたら、もうすぐ30に。なんか手に職でももとうかな。何をするかなんだけど…ガラスの仮面評論家ならいけるかな。いや、そんな職ないけど。


芸能人御用達!夜スリムトマ美ちゃん特集!! | UVケア商品特集 | 12月8日発売Wii U特集はこちら | 2013年お楽しみ福袋レディース用品特集


ところで、今日読んだ雑誌で、サーマクールを知ったのだけど、何だかよさそう! 最近、どうも、笑ったときに出来る目じりのカラスの足跡が気になるのよね。 お肌のたるみも始まったような感じがする。 私も思い切って、サーマクール、やってみようかしら? 25歳はお肌の曲がり角だと言われるけど、もう大台にのってしまったから、これから下降線をたどるだけだと思うと、ゾッとするわ〜。 このサーマクールなコラーゲンを自力で増やすのだから、しわの予防に、とってもよさそう!


厳選クリスマスケーキ特集はこちら | お勧めデジタルカメラはこちら | 2013年お楽しみ福袋メンズ用品特集


あ〜大山くんの風邪がうつったって感じ。
寒気がするし、熱もちょっとある。
でもしょせん雇われの身、この程度じゃ会社は休めないし・・・。
つか、咳とかしてんだったら職場でマスクくらい
してくれよ。
ホント、使えない男だなあ。


マッサージだけの簡単ダイエット♪バンビウォーターゴールド
0



AutoPage最新お知らせ