あったまります  グルメ

今日の晩ご飯は、牛肉のしゃぶしゃぶにしました。
おろしポン酢であっさり食べるのもいいけど、
私はやっぱり、ドロッとしたごまだれが好きだなぁ。
白菜をお肉で巻いて、ごまだれをたっぷりつけて食べるの。
寒い時期は、鍋に限るね!奮発してカード払いで高級肉買ったかいあるね、
やっぱおいしい。
0

驚きました  美容

私、自分の母親には顔が似てないと思ってたんだけど、
今日、母親を見たら、目じりのシワの入り方が一緒なの!!
私は父親似だと思ってたから、これには驚きましたね。
私が年取って、シワが増えてきたからわかったんだと思うと、
なんだか悲しー・・・。
しっかり保湿しないとだめだね。
0

お得だよね  お金

今日は子供たちと一緒に実家へ行ってきました。
高速道路の運転はちょっと苦手なんだけど、
ETCカードがあれば、高速の出入り口が楽ですね。
それに、休みの日は高速料金の割引が大きいし、
わざわざ電車で行くよりも安く済みますね。
事故渋滞とかにハマると大変だけどねー。
0




AutoPage最新お知らせ