2010/11/17 | 投稿者: 鈴木美穂

私は普通の醤油が好きでした(笑
中野はラーメン店多いけど、もの凄い美味いって所は
今ないかなぁ。味七の味噌ラーメンは結構食いたくはなる
味ですが。
まぁ、池袋の話しじゃないのでこの辺で。
生粋は土曜日とかだと行列できてますね〜。


池袋 マンション
はラーメン店多すぎて、ラーメンバカの俺でもまだ
制覇できまへん(;´ω`)
7〜8割方は行った気はしてるんですが、まだ東池袋
大勝軒、十六辺りが入りたくても入れなくて困ってます。
私も池袋 新築マンションなら生粋が一番好きですかね。
私も知らなかったんですが、生粋のスープ自体はトリだけらしいですよ。
タレがサンマの醤油ダレだそうです。
ラーメンだと、あとは甚六亭(写真)あたりですかね。
みやもんさん!
私も環七の味噌ラーメン行きましたよ!
常盤台にも無いですか?
24時間やってるところですよね。
二度と行かないって決めてます。
有名店なのに(;゜∀゜)!!エッ!?
がっくりしましたょ。
みんなで池袋ラーメン制覇しましょうか?w
とりあえず行ったことあるお店をリストアップしてみます。
結構、閉店と新規開店が激しいですよね。
これ以外のお店を紹介してくださいませんか?
海神は閉店のようなので外しました。
そういえば、東武デパートでも、大北海道展が始まるので、またまたレアならーめん店が出展するみたいですね。
駅にはってあるポスターにのってました。(店名は忘れてしまいましたが^^;)
4/27から5/9までそうですよ〜♪
どべっこすですが、店舗(3階だけ?)の火災で営業を停止してます。
最近食べて無かったので、今後食べられないと寂しい…
なんとか復活してほしいです。
十六、行ったら閉まってました。
15時までしかやらないという未確認情報ですが…。
もっと夜までやってくれ!と、届かないメッセージ。
確か、10:30〜15:00までです>十六の営業時間
夜までというよりはもっと大きい店に越して欲しい所です。
何時行っても行列が・・・(;´ω`)
ありがとうです!
やはり営業時間が短いんですね。
0

2010/11/3 | 投稿者: 鈴木美穂

中野もあんなものなのでしょうか?
出来た時よりも、大分客減ってます。
しょっぱい<(_ _)>喉渇きました。
つけめんなら分かるのですが・・・
中野や新宿のほうがうまいよ
瞠はどない?
池袋マンションの中ではかなり美味い部類に入ると思うけど。
中野に住んでるけど本店はあんまり美味くないねぇ。
あの行列みるとまず喰う気失せます。
私は新中野の鍋横支店の方いつも行ってます。
青葉はたしかに少ししょっぱめの味付けかもしれないですね。
鍋横のおいしいですよねっ。中野の店主が最初かなり力入れてました。
すいてるといえば大宮の「青葉」。笑っちゃうくらい人がいません。
穴場といえば、穴場です(笑)
どの辺にあるんですかー?行きたいです。
何系?
僕の中では
今のところ頑固の馬場店と生粋が不動なんです。
衝撃がないので行ってみたいです。
やっぱりそう思いますか(笑
鍋横青葉が青葉らしい青葉って感じですなぁ。
本店はスープ温すぎて辛いです。
我空の裏っかわあたりです。
高速道路沿いかな。GOOGLE検索すればすぐ出てくるかと。
魚ダシの生粋好きなら、ここも濃厚魚ダシ系なんで美味い
と思うんじゃないかな?
ありがとうございまーす。行ってみます
僕も中野に昔すんでました。その頃は塩が有名な
かもん とかあったんですがなくなっちゃったみたいです。
今中野だとどこがうまいんですか?
生粋って人気ですね。
青葉って、店によって
違うんだね。。。な〜ーンダ(;´▽`A``
制覇してないんだよね。池袋 格安マンション
まだまだありそうですね。
いつのまにか、ラーメンにうるさくなっていました(●`・(エ)・´●)
かもん、家の近所でたまにいってたりしてたんですが
なくなっちゃいましたねぇ。
塩ラーメンがかなり限定でなかなか食えなかったですが
0

2010/10/20 | 投稿者: 鈴木美穂

うむ〜、あの店、好きだったんですけどね。今後どうなるのかな。
いたるところで評価が良かったので、
一度足を運ぼうと思ってたんですが。。。
何か、大勝軒が東洋大学の学食に入ってるんだって?
もりそばー580円
なんだかなぁ・・・・・・行く気失くした。
本当ですか?知り合いが東洋大学にいるんで
今度">池袋 マンション行ってみようかな(笑)
他の店舗より美味かったりしたらウケル!
東洋大学に大勝軒マジでありますよー
食べてはないですけど(´ー`)
そして、28日に我空がオープンしますね
サンクスでカップラがでてるみたいです
俺の空の人がプロデュースらしいので期待してますw
すいません。まだ食べに行っていないのですが、
『我空』(2/28オープン)に食べにいった方いますか?
『俺の空』の店長さんがやるみたいです。
先行でサンクスでカップラーメン売ってました。
(↑オープン前に発売するのは異例だとか、、。)
どこの店ですか?
削除されちゃってて見れない
七人ですよ
十六行きたいんだけど何時いっても行列(;´ω`)
ここって平日でもずっと行列してるんかな??
池袋 駅近 マンションで唯一行けてないお店になってる・・・。
十六、日によりマスヨ。
お昼時を少し外せばほとンど並ばナイ日も有りマス。
やはり雨の日は列も短いヨーデス。
先月火曜に13時過ぎに行ったら、5分待ちくらいでした。
まぁお店も狭いですからねぇ。
並ぶのは仕方ないんですかね。
ありがとう。平日行くのは仕事の関係もあって
絶望的かなぁ・・・。
土曜日もお昼外して行ったら大行列で三回いったけど
三回とも凄い行列で諦めました(^^;
ここまで店に入れないと何がなんでも食べたくなりますなぁ〜
生粋とがんこよりおいしい店おしえてください。
お願いします。
青葉ってサンシャインにありますよねぇ
0

2010/10/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ