2009/7/31  21:16

思い出に残る日キラキラ  

今日は俺の誕生日クラッカー

大好きな人と居れて幸せな1日だった*^_^*
一緒に居てくれる事・・・・それが彼女からもらう最高のプレゼントプレゼント
俺にとってはすごく思い出に残る誕生日になった↑
彼女は辛いのにずっと笑顔で居てくれた。ありがとうキラキラいつも素敵な笑顔を*^_^*

大好きハートx2愛してるよハートx2
世界で一番俺は幸せ者です*^_^*
0

2009/7/30  18:20

無事に終わったね*^_^*  

お疲れ様*^_^*
無事に終わって安心したよ〜
別に命に関わるような手術じゃないけど、やっぱり不安だよTдT
1日は安静にしなきゃいけないみたいけど安静にできるのかなぁ??(笑)
今日は1日仕事が手につかなかったけど、無事に終わった封筒をもらってからはいつもの通り、バリバリに仕事開始力こぶ

さぁ〜て、今夜は何時まで仕事しよう〜
0

2009/7/28  21:17

早く退院出来ますようにゴメン  

明後日ついに手術・・・・注射

大丈夫だよ絶対に↑直ぐに退院出来るよ〜頑張り屋だからリハビリ頑張るもんね*^_^*

本来なら明日の晩辺りから側にいてあげなくちゃいけないのに居てあげられなくてごめんねTдT
明日は不安と緊張で体調を悪くしないか心配↓
俺はいつまでも大好きでハートx2ずっと愛してるよハートx2
0

2009/7/27  12:31

変わった景色(笑)  

何か変な感じがする・・・・。いつもは必ず隣に乗ってるに居ない。
昨日、彼女から車を借りたんだけど、必ず車を乗るときには隣に乗っている彼女が乗って居ない。でも、気持ちは彼女と一緒に乗ってる気分になる*^_^*

早く怪我が完治して、また隣に乗ってね↑ニコニコしながら〜
大好きハートx2愛してるハートx2
0

2009/7/23  9:29

辛い時こそ二人で  

二ヶ月間逢えないわけではない。逆にいつでも俺の都合さえ付けばいつでも彼女は待って居てくれる*^_^*

彼女は俺に迷惑ばっかり掛けてるって心配してるけど全然迷惑な事なんてないよ。俺も彼女には迷惑掛けてるし、不安な気持ちにもさせてしまっているかもしれない汗

いつまでも俺は彼女と一緒に居て、一生、彼女を守るグー
大好きハートx2愛してるハートx2絶対に離さない*^_^*
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ