マイコプラズマ肺炎  

こんにちは

最近マイコプラズマ肺炎が流行っているようです。
結構たちが悪くて、体力が落ちている人は感染しやすいので注意が必要。

マスクと手洗いですね。

ところでネットで調べ物をしていたらこんなサイトを見つけました。

ニキビに付いてのサイトですが、ニキビで悩んでいる人は私の周りでも結構多いです。
スキンケア用品も色々ありますが、これって言うのが無いのですよね。

エステや美容整形外科と言う選択肢はあまり考えてないので、
本気で悩んでいるなら検討しても良いかも知れませんね。
0

おお!これは期待できる。  

こんにちは。

私、美容の他にも車に興味あるんです。
かっこよくないですか?スポーツカーをかっこよく走らせてきて、
降りた女性が美人だったら。

こんな空想ばっかりしているんですよね・・・。

ちょっとネットでドリフトを調べていたらこんなサイト見つけました。

ドリフトのサイト


ドリフトのやり方とか、タイヤは何が良いとか書いてあります。
多分現役の人は役立つんじゃないかしら。
特に初心者君に。

今後期待するサイトですね。
0

美容疲れ  

こんいちは。

私は美容オタクなんですが、最近ちょっと疲れてきました。
だってずっと日焼けを気にして、食事を気にして、ストレスなくしてってやっていると、この事自体がストレスなんですよね。(苦笑

最近ではお日様がどこかに行ってしまえば良いのにとさえ思います。
実際に行ったら人類滅亡ですが・・・。
その位シミが嫌なんですよね。

はー、この悩みを解消してくれる化粧品とか出ないかな。

でも出来てしまったシミはエステで消せますから、
気にする必要無いかもしれませんがね。

このサイトでも紹介されているエルセーヌが美肌にはおすすめですよ。
エステ使って美肌になりましょう。

エステで美肌になる方法です。
0

美容成分で美肌へ  

こんにちは。


化粧品に含まれている美容成分は、日進月歩で進歩しています。
5年前よりも今の化粧品が優れているんですね。

最近注目されているのは肌への浸透力です。

いくら高価な美容成分を配合しても、肌に入っていかないと効果を発揮できないですからね。
当然問う言えば当然です。

各メーカ、必死になって色々な方法で浸透させる努力をしていますね。

一番多いのがナノ化です。
成分自体を小さくする方法や、
ナノカプセルに閉じ込めるなど工夫を凝らしています。

もう一つお勧めは美顔器ですね。
美顔器は美容成分を肌に浸透させる作用があるんです。

このサイトでは、この2つの方法を紹介しています。
参考にどうぞ。

美肌になる方法が書いてあるサイト
0

ヴァーナルの口コミ  

久々の更新ですね。

最近使っている化粧品はヴァーナル化粧品って所のやつなんだけど、結構良い感じだよ。
特にキハナクリーミーセラムって美容液はマジいい。
数日使うだけで肌の張りが全然違うんだよね。

トライアル使っている間にどんどん張りが出てきて、1ヶ月経った頃にはやったー!って感じ。

みんなも使ってみると良いと思うよ。

ちょっと調べたんだけど、マヌカハニーって言うハチミツが入っているみたいで、コレで肌の調子が良くなっているのかな?
あと白樺樹液も凄く良いって書いてあったよ。

みんなも使ってみてね。
0




AutoPage最新お知らせ