2011/11/4

責任感を持つ「プロ意識」  

「在宅ワーク」で仕事をしようと考えている方の中には、在宅ワークの仕事を「簡単・楽に・高収入」というイメージを持って軽い気持ちで応募してくる在宅ワーカーさんも多いようです。
在宅ワークのお仕事でも遊びではありません。
依頼している企業も遊びに仕事をしているのではなくて、ふつうに会社に努力している場合とともに任せたことへの責任感を持つ「プロ意識」が必要です。
■よくあるパターン
初めには全部、たいてい「できます、熱心にします」といって仕事を請けます。
しかし、プロ意識が薄い主婦側などは「子供が熱を出したので」とか「友人が家にきたので」などの理由で簡単に仕事を投げてしまいます。
また、納期直前になって「やはり出来ませんでした」という在宅ワーカーさんも多いです。
検索順位に対して調査していれば、GoogleとYahoo!の上位表示されたページが全く異なることが分かると思います。
Googleで上位表示されているページがYahoo!それで圏外なんてことも普通に見かける光景です。
GoogleとYahoo!、各々検索エンジンの構造に貸借はありません。
検索使用者を充足させるといえという目的も同じです。
Googleの場合、100%プログラムによる「アルゴリズム」による処理が行われることに対して、Yahoo!それで「ディレクトリ」という資産があるから、ロボット型検索に上手に人の判断を加味した情報を利用しています。
ここではこの二つの検索エンジンの特徴と、それぞれのSEO対策の方法を詳しく講座したいです。
副収入で稼ぐ!携帯一つでアナタも稼げる★
短期バイトSingle
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ