2013/8/3

ネイルにこりはじめると  

ネイルにこりはじめると、腕や指のムダ毛がすごく気になる
ようになり、以前よりまめにお手入れするようになりました。
そうすると、今度は全身のムダ毛が気になってきて・・・

毎日お手入れしているのですが、これがけっこう大変・・・
かみそりでうっかり傷つけてしまうこともあるので
お肌にも相当悪そう・・・

なので、思い切ってプロにお願いしちゃおうかな〜なんて
考えているところです。

ワキ脱毛 鹿児島市」で検索しただけでも、けっこう
いろんな情報がヒットして、今どこのサロンにするか
悩み中。
いいサロンが見つかるといいなぁ〜
0

2013/3/17

どっぷり  

ネイルを習い始めてから、どっぷりネイルの世界に
はまってしまいました
知れば知るほど奥が深い世界なので、学んでいて
とても楽しいです

簡単なものだけど、少しだけアートもできるように
なってきました
指先がきれいだと、自然とテンションがあがりますよね〜
友人からも
「いつも指先がきれいだね〜」とほめられて
内心、得意げになっています(笑)

早く上達して、思い通りのアートができるように
なるといいなぁ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ