2014/1/29

うれしい出来事  

少し暖かかった昨日、妻が一人で散歩に出かけたと言った。

今日も、一人で散歩に行ったと言っていた。

とても嬉しい。

体が揺れる感覚も、体のだるさも、感じることがかなり少なくなった様子だ。

これ以上大きな病気にならないで、元気に回復してくれる事を祈るばかりだ。
0

2013/11/22

あれから一年  

今日は、いい夫婦の日。

妻が脳内出血での入院から退院して一年になった。
そのときは、こんなに辛いことになるとは思わなかったが。
それでも、辛い日々を乗り越えて、ずいぶんと元気になってくれた。

傍目には、病気になる前と変わらないように見える。

本人には、時々辛い時があるらしい。

かわいそうだが、もとの元気な妻になるまで、
もう少しの辛抱だと思う。

来年の今日は、もとの元気な妻に戻っていることだろう。\(^o^)/



フルーツメール

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ