teacup.ブログ START!

2012/7/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

会社設立支援をちょこっと喋るブログ

2012/7/2 
黒い日付は、日記を更新している日。白い日付は、更新していない日。月曜日だけが全部真っ白なのね。…で、悔しいので今日は頑張って更新(笑)。
今月のワンマンが全公演ソールドアウトのようなのです。なのでこれは早めに手に入れておかねば、と思い。人気者…なんですか、ね?うん。でもビブレなんだよなあ…。
そろそろ今季初ドーム、とは考えておりますが、なんとなく気が重くなります。そういえば、木曜の話になってしまいますがドラマ「BOSS」観ました!面白かったです。
週明け。朝の社内の空気はなんとなく重く…。かかってくる電話の用件もいつもとは少し違う。戸惑いつつも、思ったほどバタバタとしなかったことにホッとした。
老後の女性求人
副業貯金
在宅ワークアルバイト
0



AutoPage最新お知らせ