2011/12/28

【動画】妊娠中の藤本美貴が激太り  

藤本美貴が『あさいち』で激太り姿をさらす

元モーニング娘。でアイドルタレントの藤本美貴
品川庄司の庄司と結婚したことで、
ラブラブ夫婦タレントとして人気がありますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな藤本美貴が激太りしました。
妊娠中とはいえ、顔や体がぶくぶくなんですがー

元々細いだけにこれは激太りの域に入ってます。

藤本美貴は『あさいち』で激太り姿をさらしていたので、
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【あのアイドルが激太り!?動画】

クリックすると元のサイズで表示します

元々スレンダーな藤本美貴なだけに、
このぶくぶくしている感じは違和感がありますね。
激太りしても妊婦だからしょうがないって
面もありますが、元に戻るか心配です

藤本美貴の激太りが気になる人は
動画でチェックしてみてくださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ