春から夏へ  

そろそろ6月も終わりますね。
私の誕生月だからって訳じゃないのですが、このじめじめした6月嫌いではありません。
帰ってガンガン陽が照る夏の方が嫌いかな?
ちょっと散歩しただけで日に焼けるし、眩しいし・・・・
私は片頭痛もちで、眩しい光が苦手なんです。
子供たちにはドラキュラババァと言われたことあります(笑)
春というより夏、お花も春から夏へ。
今までは紫陽花でしたが、これからはひまわりかなぁ?
撮影散歩にお花の存在は不可欠なので、色々な四季の変化は楽しいです。
だけど、やっぱり春はお花が綺麗なんだよなぁ。。。
ちょっぴり寂しい私でした。

LAVIE



0

撮影会  

今日は東京ディズニーシーに行ってきました。
午前中にやったリドアイルウェルカムトゥースプリングを見てからパーク内を撮影散歩してきました。
途中で、自宅から連れていった、ねんどろいどのミッキーさんとミニーちゃんと写真撮影しました。
プロメテウス火山やコロンビア号を背景に撮影。
とても可愛い写真がたくさん撮れました。大満足♪
お昼は和食にレストラン櫻に行きました。
何となく一人でインポートするときにここは敷居が高くて一人では入ったことありませんでした。
でもとても居心地の良い本当にリラックスできたレストランです。
ここおすすめ。
鶏の照り焼き定食と安味ぷパフェを食べました。
美味しかったぁ。
0




AutoPage最新お知らせ