<%--ここから--%> <%--ここまでコピーしてね--%>

ココで愚痴吐き

2012/12/15 
城田の大バカやローーー
ふざんけんなや
あのB級大会でもやらかしたアンナンと比べるとかっ
なんやねん
日本の宝を侮辱しやがって!!
ぜってぇーー、ゆるさねぇかんな

まったく、不正経理処理はする、大会でミスジャッジはやらかす、てめえの人生には何かが残ってると思ってんのや、カスがっっっ

0

えーと

2011/4/12 
ココは誰も来ないからwwwww
書いちゃうけど、テレビとかNetのニュースとか見てるともう突然涙が止まらなくなり、嗚咽とともにタオルがグシャグシャになる・・・

本とか雑誌とかクロスワードとか買いこんでみたりもしてるけど、ダメだね
なんかもう頑張れない自分がヤダヤダヤダ

ここ最近楽しくない酒がつづいております
みーーーーんな私が悪いんです
あーーー、やだやだ
また眠れなかったわ
0

ん? アレェ〜?

2011/4/9 
つぶやきが投稿されない・・・
0

2月3日 のつぶやき

2011/2/4 
mikixturbo http://twitter.com/mikixturbo
2月3日 つぶやきまとめ


14:06
ゴディバの限定チョコは手に入れた。後は義理チョコだ。 [楽天]http://r10.to/hBAGSG 【楽天市場のバレンタイン特集】 #raku_choco
2011/02/03 Thu 14:06 From RakutenSuperRecommend

0

1月22日 のつぶやき

2011/1/23 
mikixturbo http://twitter.com/mikixturbo
1月22日 つぶやきまとめ


00:16
やったぁぁぁ
2011/01/22 Sat 00:16 From ついっぷる/twipple

00:15
アアッ、もう!たまんねぇッッッ!
2011/01/22 Sat 00:15 From ついっぷる/twipple

0



AutoPage最新お知らせ