teacup.ブログ START!

2012/11/20 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

栄養士副業をしめやかに悲しむ日記

2012/11/20 
これからも使うなら、もっと厚い手帳を買うこともあるかもしれないと思って大き目で作ったつもりが、かなりぴったりサイズにまぁ革だから伸びてきてくれるかな?ま、そんなぶあつい手帳、買うこともないか・・・・
おいしかった〜でも足りな〜いこれでいつも足りてたのは何でそういえば、昨日はかなり食事に気をつかって、ウォーキングもいつも以上にやったのに(初、一万歩越えしました)、今朝の体重もかんばしくなかった‥‥(いつもなら確実に成果出るのです)
「もっと強くなってきたらまた言って下さい」看護師さんが出て行くと、不安になるあたし。ダンナちゃん、ごめんねしばらくは頑張りましたが、やっぱりすごーく下りてきてる感じもして、ナースコール
光の加減で色味が違って見えるけどおんなじ毛糸です☆コサージュはおくるみにつけられるかも、と思ってこの期におよんで入院グッズの赤ちゃん退院服セットに追加(笑)まだ中途半端に毛糸があるよ〜まぁ紐代わりになるかもやし、とりあえずとっとこう♪
緊急時用タクシー代。。。ようやく昨日準備しました〜いくらかかるかよく知らんけど、1000円札5枚と5000円札1枚入れたから大丈夫やろ小銭も入れておいたので、産院についてから自販機使いたかったり
副収入口コミ
0



AutoPage最新お知らせ