主婦高時給仕事と言ったら、やばそうブログ  

分からなくなったり難しくなったりしても、子どもを信じ続けることが出来るかな‥‥今は、「出来るよそりゃ」なんて軽く言えたりするけど、きっと子どもとの関わりは思ってるほど簡単じゃないだろうな‥‥
私たち、一昨年の10月10日に籍を入れ、去年の10月10日に結婚式をあげたので、妊娠分かった頃から、絶対今年の10月10日に生まれてくると思っているのです(笑)まぁいつ生まれてきてくれてもいいんだけど、とにかく!!こんなにこんなに早く会いたいのに、カウントダウンの数字を見て、まだまだ心の準備が出来てないことを思い知りました。。。
でも新生児さん初めてすぎて、抱っこの仕方も分からない一緒に指導を受けた人がみんな経産婦さんだったのもあってか、説明が早すぎてまじ分からんかった(^^;;この日から、11時、14時、17時から1時間ずつ授乳があり、19時からはスキンシップの時間、そのまま20時から授乳、というプログラム(?)をこなします
抱っこでもダメ、おっぱいあげてもすぐ泣いて、どっか悪いんじゃないかと心配になるほど思えば朝も早かったので疲れもMAXだろうし、早くお風呂に入れて添い乳で寝かせると、眠ってくれたので一安心
しかし、11月になっているにも関わらず、家の中をデカイ蚊が飛びまくってて、
収入を増やす
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ