| 投稿者: 葱


君の愛が俺から離れていくのを、俺は望んでたはずなのにね。いつまで穴埋めの愛情にしがみついたままでいるつもりなんだろう。…ねえ、おれ。


  | 投稿者: 葱


人気者だ、と群がられるだけの存在でいい。性格なんて空っぽでいいから。誰かの穴埋めだって厭だとは言わないから。

誰かに好きだといわれて愛されて、本当じゃない好意を育むことになっても、俺はそれを幸せだとおもう。


  | 投稿者: 葱


俺の血は美味しくないのかあんまり蚊に好かれないんだよね。痒いのは苦手だけど血の吸い方はエロくてすき(((←、

実際にきゅーけつきさんがいるなら俺のこと襲ってくれないかな。温くてドロドロしてるだろうけど。

あぁ、ほんと夏は暑い…勘弁してくださいー…


  | 投稿者: 葱


やみんちゅ結婚しよう。


  | 投稿者: 葱



夏といえば涼しいもの。

涼しいものといえば怪談。

怪談といえば丘板。



というわけで師匠シリーズを読み直してるよー((、
何度読んでも飽きないこの怖さ…というか面白さ、ウニさんの文章力は流石です。

「そうめん」「壷」「魚男」は特にすき。おもしろいし、二人の関係性がよくわかって楽しい。


……よし、ナナシと藤原くんも読み返してみよう。






AutoPage最新お知らせ