2013/1/28 | 投稿者: みっちゃん



マッサージチェアは、意外と汚れやすいものなのです。

ホコリも、たまりやすいです。

いつまでも快適に使うためには、こまめに掃除をするようにしましょう。

メンテナンス方法は、マッサージチェアの腰にあたる部分は、ホコリが、とてもたまりやすい場所なのです。

マッサージチェアを水平に倒して、掃除機をかけましょう。

マッサージチェアが軽ければ、簡単に出来ますが、重いものは少し手間ですが、この部分はかなりホコリが溜まっていると思うので、しっかり除去しましょう。

そして、水平にしていたシートを戻してから、横倒しにして、機械の底に掃除機をかけるようにしましょう。

本体が重い場合は、無理なので、床をしっかり掃除しておきましょう。


0

2012/7/4 | 投稿者: みっちゃん



体内に溜まっているカロリーは、自分の力で消費していかなければ、なかなか自然には消費しづらいものであることを知っておくといいでしょう。人が考えている以上に、ちょっとした毎日の運動だけではカロリーはなかなか消費できないものです。ですから、カロリーを本当に消費していきたいと考えているならば、今すぐにでも自分なりの運動を続けていけばいいのではないでしょうか。そうするだけでもカロリー消費の効率は大きく変わっていくものです。
0

2012/6/13 | 投稿者: みっちゃん



マッサージは実のところカロリーの消費効果もあるといわれています。カロリーをもっと気楽に、手軽に消費したいと考えている人には実は、マッサージというものがかなり効果的なのかもしれません。今時はマッサージを受けることのできるお店や場所も多くなっていますから、もっと自由にカロリーを楽しんでいけば良いのではないかと私は考えます。マッサージをたくさん受けていって、さらに効率的にカロリーを消費していけるように努めましょう。
1

2012/5/25 | 投稿者: みっちゃん



ダイエットの際にカロリーを気にしなさいとよく言われますね。そうは言っても食材ひとつひとつのカロリーなんてわからないので、余りやっていないという人も多いんじゃないでしょうか。私も詳しくは知らないんですが、大体一食を600キロカロリーほどにしたら効率的にカロリーを取り入れることができるらしいです。ご飯1膳で180キロカロリーほどなので、これを指標になんとなくイメージしてみてください。お肉や油モノをそんなに取らなければ大体600キロカロリーで収まりますよ。
0

2012/5/14 | 投稿者: みっちゃん



誰かを好きになるとちょっとでも自分を良くみせるようにがんばりますよね。女性の方ならダイエットなんてして魅力的になろうとします。と言っても、男友達とその話をしたらなんでも世の男性は細身の女性より多少はふくよかなほうが好みの傾向があるとか・・・。そんな事言ったって細い方が露出の多い服を着ても自信が持てるので、そっちのほうがいいと思うんですよね。こんな所に男と女の考え方の弊害が出てきています。でも私はなりたい自分になるために自分を信じてダイエットするとここに宣言します!w
0




AutoPage最新お知らせ