出前!  

今日お昼ごはんは出前を初めて頼むことになりました。
私が食べたのはお寿司とざるそばと茶碗蒸しがくっついた小さなお弁当
です。味は美味しかったのですがお寿司についてるわさびが一番キツく
て食べにくかったです。周りには「美味しい。」とか言ってたんだけど
本当はわさびは取り除いてほしかったです。ま、電話注文ではなくネッ
ト注文だったんですけどね。今度出前を取る時はさび抜きを頼むんだそ
うです。生まれて初めての本格的な出前を体験した感想はやっぱり一言
で言えば「普通」だと思ってるんだけど、見た目は高級感があって何か
本格的だなって思いました。一番お寿司よりも正直思えば茶碗蒸しが
美味しかったですね、お店で食べる茶碗蒸しよりも出前で食べる茶碗
蒸しのほうが美味しいなって思いました。

肝心のそばは天ぷらがついてたんですけどなかなかでしたね、お店で
食べるよりも本格的で美味しかったです。つゆも弁当と一緒についてて
何かと便利だなって思いました。そばの硬さも丁度良かったし・・・。
蕎麦の中では1番良いと思いました。難点はほとんど無かったんだけど
強いて言えばつるつる蕎麦が楽しめなかったのがちょっと難点でした。
私はちなみにうどんや蕎麦を食べるときはつるつるしてるのが拘り
ですね。ま、それは水に浸さなかった自分が悪かったんですけど。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ