キャバクラ  

キャバクラで働きたいって子が増えてるみたいですね。

なんでも、なりたい職業ランキングの上位にランクインしてるんですって、キャバ嬢。

オジサン的発言ですが、時代は変わりましたね。

僕の勝手な偏見過ぎる意見ですが・・・

キャバクラに限らず、夜のお店って怖いイメージです。

絶対に怖いお兄さん出てくるでしょ?ってイメージ (笑)

面白いサイトを見つけて、現役の大学生が作ったサイト。

キャバクラ求人 名古屋

カジュアルに一緒に働こうよって感じで安心してお店探しできる求人サイトを紹介してます。

働く側もやっぱり少し不安なんですよね。

ネットって便利で、働きたいなってお店を何件も比較できるんですもんね。

やっぱり、働くのも、飲みに行くのも信用できるお店が良いですよね。
0

バイト時代  

学生の頃、車が好きでその為にバイトに明け暮れていました。

ローンを払う為に。

今も住宅ローンの為に働いてますけど・・・。

たくさんバイトをしてきましたけど、ほとんどが人からの紹介でした。

今のように、インターネットなんてありませんでしたからアルバイト情報誌で探すしかなかった時代です。

紙面だけでは、職場の雰囲気、どんな人が働いているかなんて分かりませんでしたので。

実際に働いてみて、ココはなんか違うなとかありましたからね。

今思うとまだまだアマちゃんだったんだなぁって思いますけど。

まだ景気も良かったのですぐに次のバイトがありましたから。

今はホント便利ですよね。

インターネットの普及でこんな便利なサイトもたくさんありますもんね。

http://www.xn--eckvdwa7744aesc5dwl659coz6k.net/

職場の雰囲気、バイト代の比較なんか簡単に出来るから良いですよね。

副業でバイトしようかなぁって思ってるんで色々検討してみようと思ってます。

本業がもっと給料あがれば良いんですけどね・・・。
0




AutoPage最新お知らせ