2012/10/29

ツイッターで大事件  

最近、twitterでお気に入りの漫画家さんのツイートを読むのにハマっております。そんな中、昨日大変な事が!大好きな歴史ファンタジーの作者さんにフォローしてもらっていましたああぁぁ!え、何で?!とよく見たら、この方は極力フォローし返してくださるようです。なあんだと安堵半分ガッカリ半分。でも、こういうのは良いですよね。ファンを大切にする人なのだなあと感じて、ますます好きになりました。ツイートの内容も相変わらず面白いですしね〜♪
0

2012/10/11

念願!!  

いつもいつも作ろうと思ってできていなかった…

ブログを作ってみました!

ちゃんと表示されてるかな?

そこは自分で作ってるわけじゃないんですけどね…www

ということでこれからぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしますー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ