2015/9/24 | 投稿者: はな

ようやく涼しくなりましたね。夏は暑くて動きたくないし、ボディケアもサボりがちになったりしますよね。
バストアップ等は必死でやるひとが多いけれど、ムダ毛ケアってなんだかめんどうですよね。
ノースリーブを着なければワキも人様に見られることなんてない。
だから別に放っておいてもいいかな?なんて思っている女性も多いのでは?
でもちょっと待ってください。
本当にそれで良いんですか?
見られていないから放っておく、そんな女性になってしまって良いのでしょうか。
彼氏がいるならともかく、今はいないから別にかまわない。
そんな人もいるでしょう。
でももしかしたら、そんな考えがあなたを出会いから遠ざけているのかもしれませんよ。
見られていない部分も常にきれいでいようと心がけることは、魅力的な雰囲気を醸し出す要素に繋がるのではないでしょうか。
反対に、別にいいやと思っていると、だらしない雰囲気を出してしまいかねないかも…?
すてきな女性でいるために、ムダ毛の処理は怠らないに限ります。
そしてもちろんバストアップも女性として重要です。
私はヒラクアップでしっかりケアしてます!

0

2014/4/15 | 投稿者: はな

この間散歩をしていたら暑くなったので腕まくりをしたのですが、ムダ毛処理をしわすれていて、あわてて袖を元に戻しました。隣に立ってじっくり見なければ、ほかの人にはわからなかったでしょうが、やっぱりばれたらはずかしいですし、暑いのは我慢しました。
上着がいらないくらい暖かい日があるのはうれしいけれど、ムダ毛処理に気を抜けなくなってきました。そもそも一年中、いつでもしっかりと処理をするのが女性なら当たり前なのかもしれませんが、冬場はついついサボりがちになります。でも、もう春だから気を付けないといけませんよね。そのうち、あっという間に夏になってしまうはず。
しかも、この間レースのトップスを買ってしまったんです。五分丈くらいの袖で、全部レースでできているので、下に柄物のタンクトップでも合わせようと思っているのですが、そうなると当然、肩から肌が人目に触れることになります。なので処理はしっかりしないと。特にワキをサボってしまったら、最悪でしょうね。
もちろんこのレースの服を着るときはカーディガンくらいは羽織りますが、それでも処理はしっかりしない見苦しくなってしまうはず。気を付けたいです。
0




AutoPage最新お知らせ